懇親会in柏


2008年11月15日(土)

1年ぶりに懇親会が行われました。いつもの顔ぶれに現役が加わって賑やかな会になりました。


いつもの顔ぶれ:一階、高田、増井、狩野、岡本、柴山
新メンバー:伊野本憲浩、宮崎京子さん+彩ちゃん
現役:松永拓郎(D1)、西田理彦(M2)、杉村亜寿美(M1)、竹田麻希子(M1)

狭い 個室で大いにはしゃぎました。

二次会はカラオケ。ここでも個性豊かな歌声が響きました。

詳しい報告は、一階さん(一次会)狩野さん(二次会)から。
また、現役からのひとこと集