「柴山研OB会忘年会2018in 東京」
柴山研OB会 in 東京
柴山研OB会忘年会2018 in 東京 ☆一階代表幹事より
前略
柴山研OB会の皆様
2018年度のOB会忘年会開催^^)
今年の柴山研OB忘年会、史上最大の二十人参加にて、無事終了いたしました。
一番上の先輩から一番下の後輩までの年齢差30歳以上^^) 親子以上に年の離れた先輩と後輩が一堂に会して騒ぐ姿はなかなかのもの。
今回、初めて参加してくれたのは、工繊からは上坂さんと楳田さん、東大からはこの春からポスドクだという呉羽くん。初参加、楽しんでいただけたでしょうか^^)
上の世代も下の世代も、そして京工繊も東大も、色々入り混じっての3時間。きっとお互いに色々な刺激を受けたのではないでしょうか。
そして、私は、騒がしい宴会の陰で「柴山先生退官記念パーティー」について李さんと打ち合わせ開始^^) どんな盛大なパーティーにしましょうかねえ。帝国ホテルか、京都でやるか、あるいは王将なのか。。。v(^O^)v
というわけで、また来年。皆様、どうぞ良いお年を!
一階
柴山研OB会代表幹事
2018年12月22日