「柴山研OB会夏の陣2018in 柏」
柴山研OB会 in 柏
柴山研OB会夏の陣2018in 柏 ☆一階代表幹事より
前略
柴山研OB会の皆様
あ〜、喋った、喋った^^) 一次会の2時間半、二次会の1時間、人の迷惑を顧みず、話しました^^)
まあ、もちろん私、いわゆる喋りですけど、柴山研にいた頃(約29年前から20年前まで)って、ここまで喋りでしたっけ?(目撃情報求む!^^))
今回は、途中2回ほど喋りすぎを岡本くんに注意されました>_<)
が、とにかく気持ちよく皆さんと話ができた気でおります。ご参加の皆様、いかがでしたでしょうか^^) 大変ありがとうございました。
先生の奥様とも久しぶりにお会いでき、また秘書の鈴木さんとも初対面^^) 鈴木さんの旦那さんは柏近辺の居酒屋情報に詳しいようで、次回の会場はぜひ彼にお伺いしたいところ^^)
廣澤くんも辻さんも学会終了後に駆けつけてくれました。全くもって楽しいひと時でした^^)
ではまた次回、忘年会でお会いしましょう!v(^O^)v 一階
柴山研OB会代表幹事
2018年6月30日