「柴山研OB会忘年会2017in 東京」
柴山研OB会 in 東京
柴山研OB会忘年会2017 in 東京 ☆一階代表幹事より
前略
柴山研OB会の皆様
2017年度のOB会忘年会開催^^)
今年も柴山研OB忘年会、無事に終了となりました。 ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。
今年は、OB会忘年会史上最大の19人からなる宴会となった2時間。
大阪から竹田、愛知から辻本も参戦してくれました^^)
席順は、 大平(M4)-藤形(広畑)-廣井-仲-柴山先生-森脇-辻(M1)-辻本-岡積 稲本-菅原-廣澤(D3)-一階-乗富(M1)-吉川(M2)-岡本-竹田-増井-狩野 という横一列の長〜いものでした^^)
みんな楽しく騒がしく、まさに京工繊時代から続く、柴山研。
なんかいいですね、この雰囲気。
他大学なのに4回生から柴山研に来てる次期SGZの呼び声高い大平くん
相変わらずの毒舌となんか柔らかい雰囲気を持つ藤形さん
締めの無茶振りにも見事に答えてくれたさすがの切れ味廣井くん
あの東大正門を何十年ぶりかに開かせたという武勇伝を語ってくれた仲さん
この日も会場に到達できずに迷子になったいつもの柴山先生
久しぶりに松工亭弁前に成りきってくれたベンゼン(森脇)
京工繊集団に囲まれひたすら古い話を聞かされながらも笑顔で聞いてくれた辻さん(感謝^^)
愛知からわざわざ出張を見繕って来てくれた辻本
いつもとびっきりの笑顔で来てくれる岡積くん
先日の大雨で車が水没し死にかけたという狩野くん
あいかわらずのわずかにずれる会話と包容力の増井っち
これまたあいかわらずの360度調整力を発揮する竹田
そしてこれまたいつもの安定したツッコミ力を見せる岡本
あれだけ開始時間厳守を言っていたのに遅れてきた乗富さんをわざわざ迎えに行ってくれた優しき吉川くん
かつての藤形さんを彷彿とさせる度胸の良さと爆発力を見せる乗富さん
D3となって今の柴山研をまとめる気遣いの廣澤くん
僕からのメールを迷惑メールに入れてとにかくレスの遅い菅原くん(しばらく言い続けます)
そして、あいかわらずのニヒルな笑いとたくましい語学力(英語と中国語)を身につけた稲本
みなさんに会えて僕は心底楽しい夜でした^^) もっと喋ってたかったなあ。
また来年お会いしましょうね!!
今年来れなかった方も是非来年こそは!
そして、緊急告知!柴山先生のご退官まであと2年! どうする?そして、どう動くOB会!(続く)
ではみなさま、どうぞ良いお年を!v(^O^)v
一階
柴山研OB会代表幹事
2017年12月16日