「柴山研OB会忘年会2015 in 東京」

柴山研OB会 in 東京

柴山研OB会忘年会2015 in 東京 ☆一階代表幹事より

前略
柴山研OB会の皆様

今年も無事に開催されましたOB忘年会です。
新たにこの4月から柴山研の助教になった李さん、そして、同じく4月からポスドクの守島さんを加え、楽しく過ごせた一次会、二次会、そして、一階・狩野・岡本の3人での三次会まで、充実の6時間でした^^)

今年も9人だけの忘年会でしたが、またぜひ多く人と楽しめる飲み会を企画したいと思います。
また、OB会と銘打っておりますが、もちろん現役の学生さんたちにもオープンな会です。
どんどん参加していただきたいと思います。

では、皆様、良いお年をお迎えください。引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますv(^O^)v

一階
柴山研OB会代表幹事