「柴山研OB会忘年会2013 in 東京」
柴山研OB会 in 東京
柴山研OB会忘年会2013 in 東京 ☆一階代表幹事より
前略
12月7日土曜日、2013年度のOB忘年会が末広町の御田・竹輪で有名な「すりみや」で開催されました。
今年は、14人の参加となり、賑やかな2時間半となりました^^) 今年から参加の人、今年でしばらくは参加できなくなる人、相変わらず賑やかな人、色々でしたが、今日、このときに一緒に騒げた事に乾杯! 一期一会とは、こういうことですね。まさに、プライスレスv(^O^)v 参加された皆様、どうもありがとうございました!! そして、いよいよ来年は、柴山先生が還暦をお迎えになります! 今年以上に、OB会も盛り上がっていきましょう! では、また来年! 皆様、良いお年をお迎えください! 柴山研OB会代表幹事