「柴山研OB会飲み会2013 in 京都」

柴山研OB会飲み会2013 in 京都

柴山研OB会飲み会2013 in 京都 ☆柴山回顧録

5月29日(水)、高分子年次大会初日の夕方、京都工芸繊維大での別の会議に出席中、突然、呼び出しを食らう。柴山研OB会を京都阪急西院駅近くの飲み屋で開催中で、乞う出席とのこと。会議もそこそこにして抜けだし、急行。
待ち構えていたのは、一階、則末、楳田、竹田、大坂、松永、西田の面々。
久しぶりに楽しい飲み会でした。その晩、写真とともに以下のメールを配信。
皆さん、
昨日は楽しいひとときでした。写真を送ります。
以下は、竹田氏の弁解の弁
柴山先生:2日目,懇親会欠席ですみません.1日目に急遽お会いできて,満足しちゃって,痛飲してしまいました.
今後,時間と酒量にはもっと気をつけます.
竹田
柴山研OB会京都支局臨時幹事