「柴山研 夏の陣in柏2012」
柴山研 夏の陣in柏2012
柴山研 夏の陣in柏2012 ☆一階代表幹事より
前略
皆様、先日は、ありがとうございました。
いつもながらの楽しい飲み会となりました。
今回は特に、柴山研新体制を担う学生さんたちと話すことができ、とても面白かったです。 廣井君の突き上げに耐える草野くん(半分楽しみながら^^)、彼らをまとめる西君。 きっと楽しい研究室なんでしょうねえ。。。。懐かしい雰囲気です。
では、また次回は忘年会にて、大いに騒ごうではありませんか。
というわけで、その時の写真です。
いっかい.